藤村石油ロゴ

お知らせ
保免給油所

2018.8.1  保免給油所 お知らせ

カーフィルムの需要が高くなってます!

こんにちは❗くるぴか保免店の和田です🍀

外は激アツです😡暑くてたまりませんね。。。

車の中でも日差しが痛いし日焼けが気になります😥

当店ではカーフィルムを取り扱っております😀

今回は施工例を紹介したいと思います。

フイルムは着色高透明タイプで透明感を追及した原着断熱タイプで女性に特に人気の商品です🎵

夜でも見えやすい!!

まずは、


施工前—プライバシーガラスにより日差しをカバー出来るほどの着色がありあます。

室内からの見通しはいいです!


施工後—施工前よりガラスが暗くなりました!日差しを寄せつけませんね!

室内から見た感じもさほど変わりません。


この車は今回全面フイルム施工をご注文いただきましたのでフロントガラスは透明フィルムを施工して

います。ご覧ください😎

まずは外からの写真です🔎

施工前

施工後

 


室内からの写真です🔎

施工前

施工後

 

 

 

 


見た目はほぼ変わりませんが中に入ると遮熱性がやわらかいです‼

見通しも変わりません🙂

当店では2台従業員の車に施工車があるのでその車で出勤の時は実際のフイルムを見ていただけます!

今年は例年に比べても見積もり、注文が多いです。

それほど皆さん気にはしているようですね。

お店に任せるからといって無茶苦茶高い買い物では無いですよ!

夕方までならすぐ金額も分かりますよガンガンお問い合わせ下さい😀

 

今更ですがカーフイルムの特徴をおさらいして終わりたいと思います🎙

🚩卓越した高断熱性能

 夏は太陽光の熱を遮り、冬は窓から車内の熱が逃げるのを防止します。

🚩人体に有害な紫外線をカット

 紫外線UV-Bを99%カット、肌の日焼け対策に効果的です。

🚩プライバシーの保護対策に

 車外からの視線をカット。車内からは良好な視界を保ちます。

🚩傷がつきにくいハードコートタイプ

 耐摩耗性の高いハードコートを施し、フィルム表面をしっかりガードします。

🚩飛散防止対策として

 ガラス破損時に、飛散防止効果を発揮します。

🚩さまざまな施工方法に対応

 施工効率と仕上がりのよさを両立しました。

 

自分の車も施工してから7年程経ちますが何ともなく使えてますので自信持って施工を勧めています。

自分で施工するように売っているものには良くないもの見た事もあります。

一度気になる方は相談下さい!

 

*************************************
藤村石油㈱ くるぴか保免店

〒790-0043 松山市保免西3丁目11-18

TEL・FAX:089-971-7060

URL:http://www.fujimrasekiyu.com
**************************************